寝しなの湯[特養]





6月5日、夕食後に3名の方に温泉に入って頂きました。
栗原ホームのお風呂は箱根の源泉のお湯です。詳しくはこちら

普段は日中にお風呂に入られるのですが、1年に何度か夕方に入浴して頂いています。
今回、寝しなの湯に初めて入る方もいらっしゃり
「体も温まり気持ちいい、何だか贅沢をしている気分」
と笑顔が見られました。

入浴後には恒例のコーヒー牛乳を飲み
「甘くて美味しい、ほんとに贅沢ね」
など皆さんとても喜んでいました。

このように喜んで頂けるとまた頑張ろうと思い、ご利用者と共に楽しみ素敵な時間を過ごせることに嬉しく思います。

夜ぐっすり眠れますように・・・おやすみなさい。

 入浴委員


| 2024年07月11日(Thu) 10時13分 | 特別養護老人ホーム | 事業所日記 | コメント(0) | ▲TOP |

このブログへのコメント

コメントはありません。

お名前・ニックネーム
E-mail(ウェブ上には公開されません)
コメント(必須)
パスワード(必須)
認証文字入力(必須)
CAPTCHA Image  Reload Image
(上記画像の文字をご入力ください)

※コメントは管理者の承認後に表示されます。表示までに時間がかかる場合があります。

このページの先頭へ